はばたんの愉快な日常

はばたんの日常の出来事や突如思いついたあれやこれやを書き残す備忘録

はばたんです

初めまして、はばたんです!

2021年が明けて早1日が経とうとしているこの頃ですが、突如インターネットに登場しました。

はばたんとは中の人の出身県である兵庫県ことヒョウゴスラビアの統合の象徴としてだいたい20年くらい前から存在している愛くるしいキャラクターにあやかっていますよ。

f:id:capancien:20201226232133g:plain

はばたんの癒されるお姿はこちら。本家の兵庫県さんと中の人は関係ありません。

 

さて、このブログのスペースを使ってはばたんが日常で体験した雑多な事柄や、突如思いついたあれやこれやを書き残していこうと思います。

はばたんの趣味である映画や音楽(サウンドトラック)、テレビ番組、読書などなど、だいたいエンタメ関係の感想を中心に更新することになりそうですが、よろしければ是非ともおつきあいください!